アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
カナードのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
雑談
ここでは雑談してください(´−ω−) 何でも自由にどうぞ 荒らしはお断り(´−ω−) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 131

2010/04/01 17:19
大事なお知らせ
三爪のブログはバナージのブログへ変わります 成長です、レベルアップです(ノ゜O゜)ノ まぁコメントの方にリンク先を貼っておきますので 最後に、いままでカナードのブログを後愛読頂きまして、ありがとうございました。 カナードのブログは終わりますが三爪は不滅です では! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/09 19:43
− タイトルなし −
あけおめ(´・ω・) 最近の三爪はゲーム漬けですが何か? 今日は恋姫夢想とD.C.やってました ちなみに先ほど小遊まひるルートを終わらせました はっきり言います 泣きました 号泣しました あんなに泣いたのは久しぶりじゃないかってくらい泣きました とても人には見せられない(´・ω・`) 最後にやればよかったなぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/08 22:54
大晦日の軌跡
寒いわね(´・ω・) 携帯壊れて修理出したら代わりの携帯がメモリースティック対応でして、古いアドレス探ってたら前のブログのアドレス発見したんだなこれが ちょりーっす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 09:57
− タイトルなし −
投稿テスト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 09:52
− タイトルなし −
大分サボリー(・ω・)/ 三爪です 書く事茄子(;・ω・) 最近2ndGにハマり中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/20 12:25
− タイトルなし −
吉野(´・ω・) 今週の日曜暇か? メールくれ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/02 00:12
− タイトルなし −
にょろ〜ん(´=ω=)ノ 三爪です 明日から部活が休みです 暇です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 22:40
− タイトルなし −
にょろ〜ん(´=ω=)ノ 三爪痕です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 18:51
− タイトルなし −
にょろ〜ん(´=ω=)ノ 今日でインターハイの役員最後です(^^ゞ 頑張ってきまー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 08:02
− タイトルなし −
にょろ〜ん(´=ω=)ノ 三爪です(´・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 23:13
− タイトルなし −
にょろ〜ん(´=ω=)ノ な三爪です(^^ゞ さてさて、今日はあるカードを載せたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 23:45
− タイトルなし −
にょろ〜ん(´=ω=)ノ どもども三爪です(*´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/16 21:24
− タイトルなし −
にょろ〜ん(´=ω=)ノ お久しぶりです(^ω^) 引越しやら何やらで更新遅れました(;・ω・) そんなこんなで土曜日、どうでしょう君が遊びに来ました(*´ω`) いやー、久々に追い詰められました(;・ω・) 彼は強いですよ(^_^;) ま、今回は00無しということで少し遠慮してましたが‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/15 19:16
− タイトルなし −
にょろ〜ん(´=ω=)ノ どもども三爪です(´−ω−) 今日は21弾の収録カードを軽く紹介(*´ω`) 青 FAZZ、Hi-ν、などなど。特にHi-νは楽しみ(^ω^) 緑 アリー・アル・サーシェス専用イナクト、ティエレン・タオツー サーシェスイナクト、キター(゜∀゜) 黒 TR6-ウーンドウォード 黒はまだ謎が多いです(^^ゞ 赤 クロスボーン鋼鉄の七人から死の旋風隊が(*´ω`)ビギナ・ギナII バーラトトゥガ 楽しみ(^ω^) 茶 マスターガンダム(風... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 20:40
− タイトルなし −
お久しぶりです 三爪です(´・ω・) 突然ですが ガンダムウォー21弾 放たれた刄 発売決定おめでとうございます(^ω^) 収録カード等、大体の情報は分かりました こういうのってここに書いた方がいいんでしょうか(´・ω・) みなさんの意見次第という事で では(・ω・)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 13:49
− タイトルなし −
おやすみなさい(´・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 02:13
− タイトルなし −
もってくれよ、俺のフルクロス! どもども三爪です さてさて、もうすぐ三年の先輩達の最後の試合です(´・ω・) 勝ち負けに関係なしでいい試合にしたいです(´−ω−) 今の三年の先輩達にはほんとにお世話になりました(´ω`) 1から全部教えて貰って、部活動というのが初めて楽しく感じました(´;ω;) 今年からは我々が一年を引っ張って行く形になります(`・ω・) 次の試合、絶対勝ちます(`・ω・) では(・ω・)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 00:59
− タイトルなし −
どうでしょう君の家に泊まりたい三爪です(´−ω−) DXTS買いましたー 相変わらず再録豪華です(´−ω−) 詳しい事はまた今度 では(・ω・)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 21:30
− タイトルなし −
にょろ〜ん(´=ω=)ノ どもども三爪です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/27 20:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

カナードのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる